
--.--.-- (--)

【TOP】よろしくおねがいします(´∀`)【記事】

2020.02.04 (Tue)
※この記事は常にTOPに来ます。最新記事は一つ↓からです。

輝けッ!!!淫乱幼女改めらすすまのAVA日記です。
毎日のクラン戦や、自分で気がついた事をメモ帳のように使っていきます。


Name : らすすま(元輝けッ!!!淫乱幼女)

S/D: 1.401

Class: 少佐4
Category: AVA | Comment(2) | Trackback(0)

再開

2013.03.29 (Fri)
またブログを再開しようかと思いまして今に至ります。

AVA以外にもBF3やら私生活の事を整理する為に記事にしたりすると思います

というわけでよろしくおねがいしまーす。


AVAは大会目指して一応やってます。
ただ、メイン武器が凄く迷っていてどれが一番良いのか模索中です
候補はFAMAS、レミントンR4の2択です。
両方使いつつそれぞれの特徴をしっかり掴んで決めたいと思います!

話は変わりまして最近BF3をしててこれがかなり楽しいですww
突撃兵が一番得意なんですが、最近は援護兵や偵察兵なども使ってみてます。
ただ、LMGにしろSRにしろARより難しいので悩みながらアレコレ試してます
ころころアタッチメントを変えては試しての繰り返しですねww

配信も頻繁にしてるので良かったら見に来てください。それではまた!
Category: AVA | Comment(0) | Trackback(0)

相変わらず

2012.05.30 (Wed)
Paraを使ってます!!練習なうなう!!

ひたすら冷蔵庫に篭って殲滅してますが、依然ストッピングは甘いです(´;ω;`)ブワッ

爆破に関しては、以前そうさんに指摘してもらったところで「マップの全体を見る」というのを心がけてます。

そうする事で前まで疎かにしていた声掛けとかが多くなりました。前よりチームとして動けてるイメージ

皆との連携や動きが把握出来てきたのでこれに満足しないで皆でがんばっていきたいです!
Category: AVA | Comment(0) | Trackback(0)

カスタム変えました!

2012.05.28 (Mon)
Paraのカスタムを ライフリング 人体 から ロングレンジ 人体 に変更しました。

だいぶ扱いやすくなりました。色々試してみたんですがこれが一番しっくりきたので

今後もこのカスタムで行こうかなーと思います。

最近は護衛にハマっていてPara担いで護衛ランダムに突撃してます!!

爆破もちゃんと野良やって調整しないとダメですけどねww

殲滅と身内FFAをこなして護衛に行く作業!!!

そういえば野良はマッチングよりラウンドミッションチャンネルの方が試合数こなせるかなーとか思った。

明日から調整しつつストッピングの精度を上げていきたいですね!
Category: AVA | Comment(0) | Trackback(0)

またPara

2012.05.26 (Sat)
最近またParaの練習をしてます。

要所要所の撃ちあいがまだ全然弱いですね。早くなれてしまって感覚を掴む事が大事だと思います

ちゃんとストッピングが出来て無いので集弾しないんだと思います。

AIMは割りとちゃんとあってるのに何故か、みたいな部分がありますね(´・ω・`)

ちゃんとチームに貢献できる立ち回りを考えながら動いていくのを目標にParaと頑張って行きたいです。

今日は短めですが終わりでーす!近々反省点をまとめる予定。
Category: AVA | Comment(0) | Trackback(0)
back-to-top
