
--.--.-- (--)

クラン戦でのアレコレ

2012.02.12 (Sun)
毎度毎度言ってる事やけど、相変わらずTABやら赤点の時の判断が出来てない。
甘いとかいうレベルじゃなくて、完全に出来てないと思う。
倒すか、引くか。自分のHPはいくつか、相手のHPはどれぐらいか。VCの報告で全て入ってきます。
それを聞いてどう処理するかですが、相変わらずそこは成長してないみたいで・・・。

守りのポジション。スモークの使い方。グレの使い方。撃ち合いの時の心理戦など
教えた事は結構あると思うんですが、中々反映されない。反映しようと努力する部分が見えれば
また話は別なんでしょうが、試合になると相変わらず以前の動きのまま。
経験値を入手してるはずなのに、有効に使えてないか、もしくは経験値そのものが入ってない
としか見えないです。

何とか練習やらをして意識を変えようとしてるんですが、あまり効果が無さそうですね。
真剣に聞いてる様子も無いし、それを聞いての質問や、自分の意見を出さない。
自分の気持ちやらを素直に言わないとこっちも伝わりません。
出来る限り解りやすく伝えてるつもりですが、当然イライラしたりもします。
もう少し、上手くなりたいのであればそれなりの姿勢を見せて欲しいと思いました。

トラックバックURL
http://inlanyoujyo3.blog.fc2.com/tb.php/10-ae36c180
トラックバック
コメント
SRとARの立ち回りの違いもあると思うけど俺は極力意識して自分の当てられてる位置は見てるつもり!
基本的にシフトしやすい位置で張ってるからシフトもしてるつもりやけど
今の所実際問題AIM力でバックアップし損ねたりって部分が多くて反省中。
後は露骨に凸とかじゃないと味方の少ない方に攻め選ぶ癖があって、その時とか
守りの場面でシフト時とかのクリアリングが若干疎かになったりするから直さなあかんと思ってる。

あと俺が最近思ったのは、此間言った事はもう出来てて当然とか
ARの基本動作やから出来て当然とかって動作が出来て無いと
LastSmileくんとfofoは頭ごなしに強めに意見ぶつけてる場面が多いから
もうちょっと優しく言っても良いんじゃないかとたまに思うw

とりあえず俺としては、しっかりして欲しい部分が
敵の数の報告とそいつ等が何処にいたかって報告と兵種と敵数に応じてのシフトかなw
あめてん | 2012.02.12 03:59 | 編集
了解です!頭ごなしにならないように工夫してみます!いらっとしないように冷静に的確に発言出来るよう精進します!
ぽぽ | 2012.02.13 01:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
