
--.--.-- (--)

淫乱幼女選手part1

2012.03.01 (Thu)
今日は淫乱幼女選手による淫乱幼女選手の為の記事です。

まずはデスの多さ。普段からそうですがデスはあまり気にしない性質なのか、ばしばし死にます。
CWだろうが野良だろうがばしばし死にます。理由は不必要な交戦をするからだと思います。
例えば、AIMごり押しでロングSRと勝負したりします。完全にアホですね。知ってます。

改善点として【3割攻め7割引き】これを徹底すること。
必要な交戦時には被弾面積を減らす事。(障害物の有効利用)
初弾からしっかりHSを狙っていくこと。
仲間の位置を見て必ず2:1の様な有利な状況で撃ちあう事。

兎に角被弾を最小限に抑え、撃ち合いを有利に進める事。
後、死ぬタイミングがいつもC4設置前が多いので最後まで生き残ってる事が少ない。
これもチームの敗因の一つに含まれるかもしれない。生き残る事も重要。

鈴木みそさんのブログで見たCallmanさんの「立ち回りはどれだけ自分に甘えずに行動できたか」
これを念頭に置いて、徹底的に状況判断で最善を取れる様に何度も考える事。一回で納得しない。
少なからず不完全なまま、倒せてしまうとそこで満足する事が多いので、そういう所を完全に直す。

次に安易にポジションや、見てるところを変更しない。不必要な移動は仲間を危険に晒すどころか
相手にここは守りが薄いですよーというのを教えてるようなもの。完全に抜かれて設置されたり

完全に逆側に確定した場合そこで初めてシフトするのが望ましい様に思える。
シフトタイミングが早すぎるのも考え物。


スプリントに関して。足音も同じ扱いですが、基本的に足音を気にしすぎない様にしてる辺りがだめなのかなと思います。
足音での判断は重要な事にも関わらず、最近は出たとこ勝負になっている部分が本当に多いです。
それでまともな状況判断が出来ているとは到底思えません。仲間の位置を見て、足音を聞いて、報告を的確に
慌てずに冷静にすれば出来る事です。

足音をちゃんと聞き、報告もちゃんとして仲間の報告を聞いてすれば問題なく立ち回れると思う。

カバーに関して。
最近自分が前に出過ぎてる為、味方の位置が遥か後方なんてことはザラ。
ポイントを取って逆サイトの仲間のカバー待ちなんてこともザラ。

少しは仲間の位置考えろksって感じですね。
Livで培ったことを一つ一つ思い出しながら、冷静に判断していこう。

最近はSRやPMをやる事が多く、RMはあまりやらないのでM4の撃ち方が雑になってる可能性あり。

Part2へ続きます。次の記事では兵種に関する反省点を書きたいと思います。



トラックバックURL
http://inlanyoujyo3.blog.fc2.com/tb.php/15-10d20f40
トラックバック
コメント
幼女先生part2はまだですか(*'ω'*)
鈍行 | 2012.03.03 12:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
