スポンサーサイト

--.--.-- (--)

淫乱幼女選手part2

2012.03.04 (Sun)
前回同様淫乱幼女選手にスポットライトを当てて記事を書いていきます。
今回は兵種のお話。

まず上から順番に

PM

これは完全に知りません。知ったかの状態でやってます。
ポイントだからやれること。ポイントだから取れるエリア等を
もっと意識して立ち回ると幅が広がるように思いますが、如何せんまだ使いこなせてません。

改善点としては、ポイント特有の足の速さを生かした偵察。敵に気付かれずに
味方の有利エリアを広げていったり、ラッシュ時の先頭でのクリアリング等を
きっちりこなしていけば、PMらしくなるんじゃないかなーと思っています。
僕の中で役割が決まってない兵種なので、中々使いどころは難しいです。

RM

RMは前の記事でも書いた通り、立ち回りに関してかなり雑になっている部分が大半でした。
ここ数日改善した部分といえば、ごく僅かだと思います。
兵種に関して言えばRMのスキルの投擲関係を生かしきれていない所が目立つと思います。

改善点として、RMスキルを生かしての投擲関係をもっと充実させるべきだと思います。
クラン戦での立ち回り等に関しては、Part1の記事を参照。改善点はまだまだあると思います。

SR

最近やり始めた兵種で、これも役割はなんとなく解ってる状態です。
僕の場合兵種の話というか、如何にしてスナイパーライフルを上手く扱えるか、ですね。
まず、使ってる武器はPGMです。この銃はストッピングが要る銃なのでストッピングを意識する事が大切です。
それと同時にドラッグショットの正確性、左右は勿論飛び出しによる上方向へも対応可能にする必要があります。
上手いSRの動画を見ているとガンガン前にでて殺していくので、そういうSRになりたいと思いました。
ただ、その人たちの立ち回りあっての技術だと思うので、そこも理解した上で自分なりにSRの立ち回りを
考えて行動しないといけないと思います。
具体的な改善点はまだ見えてきませんが、AIMをもっと安定させるのと、1発で仕留め切る当ててくるSRを
目標にしたいとおもいます。頑張ります。

以下、淫乱幼女選手のコメント

淫乱幼女選手「自分はFPSを始めたのがSFからで時期も遅く、始めた当初は上達したいという向上心は無かった為ただ黙々とゲームを楽しんでいました。ですが、クランに入りクラン戦を経験した事で上を目指したいという明確な目標が出来、以後SAでの活動では自分なりにかなり成長したと思います。しかし、その時期に家庭の事情で安定したプレイをハイスペックPCで継続して出来なかった為、中途半端な結果になりました。今回AVAを始めて、今のところハイスペックPCではありませんが、安定してプレイ出来てる中でもう一度自分なりに納得のいく所まで仲間たちと上を目指してみたいという気持ちがあり、現在恋するfofoりずむというクランで頑張っています。中々成果が出たり出なかったりで、前に進んでは戻りという現状です。でも自分の中で何か出来るんじゃないか?こうすれば良かったのか?というのを一つ一つ考えながら、自分が出来る最善の事をクラン全体で共有出来ればなと思います。
長くなりましたが、以上で終わります。ありがとうございました。」

淫乱幼女 Lastsmile
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://inlanyoujyo3.blog.fc2.com/tb.php/16-919d5740
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
