
--.--.-- (--)

ここ最近ー

2012.05.08 (Tue)
調子がいいみたいで結構ちゃんと動けてます。

普段勝負しないとことかでもばんばん勝負しかけていって、前より強気に攻めてます。

攻めと守りで分けて考えて、その中でも更に細かく判断してます。

少し微妙な判断とかになれば正解でも間違っていてもとりあえず実行して

その後に考えてます。

最近だとアップデートで音の仕様が変わった事もあって、敵の位置の割り出しが

前よりも簡単になりました。というか前の仕様に戻ったのかな?

兎に角よく聞こえます。そのおかげもあってか判断を間違えずに済んでるのかも・・・。

でも音がよく聞こえれば聞こえる程、サイレントで行動された時の恐怖感が凄いです。

どっちに攻めてくるか、どこに仕掛けて来るか解らない。

足音ばんばん立てて来る人たちは、音が聞こえてしまっているので

マップ上で赤い丸みたいな感じで居場所が大体特定出来てます。勿論頭の中でですが。

その後の読みとかも前より断然良くなっていってます。

最近のメンツだと、試合中にその人の動きに対して文句をつける事が少ないので

自分自身の立ち回りに専念出来ます。まろと良くやっているので連携やカバー等は

まろが率先してやってくれるので助かります。

ただ個人的に自分の事ですが、死んだ後の報告が遅いかなー。改善します。

遅いのは、死んだ時の状況を即座に整理してどこが悪かったのか考えてるからなんですが

「あーまじかー」みたいなどうでもいい事を口走りながら考えてるので、報告が後回しになってしまいます。

そうするとまろに「どこ??らすすまどこ??」って聞かれてから答える。という形ですね。

これは完全に報告出来て無いのと同じなので、報告は癖つけないとダメという事ですね。

今回はフリーマッチに関する最近の自分の動きと反省点を挙げてみました。

今後も強くなっていけたらなーと思います。他ゲーに浮気もするけど、ちゃんとAVAもやります。

配信とかもしてるので良かったら見に来て下さい。質問等もまだまだ未熟な自分の意見で良ければ返答しますので

今後ともLastsmile.こと輝けッ!!!淫乱幼女をよろしくお願いします。

トラックバックURL
http://inlanyoujyo3.blog.fc2.com/tb.php/19-de0942c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
