
--.--.-- (--)

仲間からの注意点

2012.02.04 (Sat)
ゆーかり君からみた淫乱さん

AIM抜群。立ち回り、グレポジも完璧
ただ自分に自信を持ちすぎて特攻死しやすい。
そして仲間を信頼しきっていない。もう少し、仲間との連携を意識してほしい。
そしてもっと持っている知識を共有してクラン全体を強くして欲しい。

雨さんからみた淫乱さん

露骨に1番上手い、超前衛系、フォローも出来て万能、口癖は「殺すぞ」
血肉に飢えた狼、思想家、虎虎虎。
基本的に言う事は特にないけど理想が高い所為かクランのレベルに見合わない立ち回りをする。
前提に皆が1対1なら勝てる!で守るから敵を見つけたら飛び掛る
まぁ近い所の味方の前に1人敵が来て、自分のそれなりに近くにも敵がいればフォローにいかない。
ただ1番音を聴けてるから基本AIMで負けない分殲滅に行く事が可能で1対多人数で強いイメージ。
後個人的に問題だと思うのがスタートで敵が強い弱い関係なく突っ込んだ攻めや守りをする所
それで数殺せればチームとしても有り難いがいきなり囲まれて沈められたら元も子もない。
だからあからさまに格下って判断した時とワンポイントの奇襲で使って欲しい。

総じて前に出すぎとのご指摘。気をつけねばー

トラックバックURL
http://inlanyoujyo3.blog.fc2.com/tb.php/2-9acf4f13
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
