fc2ブログ

恋するfofoりずむ

2012.05.10 (Thu)
先日、クランマスターのふぉふぉからもお話がありましたが

恋するfofoりずむは解散する事となりました。

理由は色々ありますが、コアメンバーの脱退が一番大きな問題だと思います

俺は最初無制限に居たのですがAVAは全くの素人だった為、TABの使い方すら解らず

赤点も解らず、敵の位置やMAP名称も解らないから報告も出来ない状態でした

敵もろくに倒すことも出来ない。そりゃ当然です。相手は無制限ですし勝てるわけがありません。

MAPを覚えるために青以下の爆破部屋に篭るようになりました。

Livのクラメンからはちゃんと一般でやった方が良いと言われましたが倒せない=面白くない。

という状況だった為、中々一般には参加しませんでした。

その頃ちょうどツイッターで雨天決行さんがAVAをやっている事を知り、一緒にプレイしよう!と思っていました

しかし、AVAにフレンド検索する機能は無く、一緒にできないだろうと思ってた矢先に

何と恋するfofoりずむのメンバーが青以下の爆破に続々と入ってきました。

その中でゆーかり君と仲良くなり、Livを脱退し、新アカを作って恋するfofoりずむに加入しました。

毎日野良やクラン戦をして、どこどこが良かった。ここはこうだった!等のAVA談義で盛り上がりました

俺の中で一番充実していた時間だったと思います。

プレイすることが楽しくてずっとAVAをやってたおかげか、MAP名称も敵の位置も何もかも把握できるようになりました。

Livのメンバーの方にも「らっさん上手くなったね!」と褒められてとても嬉しかった。

事情が変わり、メンバー同士の都合が合わなくなり今回の解散という結果になりましたが

俺にとって恋するfofoりずむで学べた事は、自分の今のプレイヤースキルにちゃんと生かされてると思います。

どのゲームでもそうですが、AVAというゲームにおいて恋するfofoりずむが俺のプレイヤースキルの基盤になった事は間違いないと思います。

最近ですとフリーマッチも導入されたので、そちらメインで遊んでいきたいと思います。

クラン活動はどうなるか解らないので明確な事は言えませんが、恋するfofoりずむ同様、いいクランに出会えたらなと思います。

皆ありがとう!今まで楽しかったです。またどこかで会いましょう。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://inlanyoujyo3.blog.fc2.com/tb.php/20-85c5e114
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top