スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新クラン

2012.05.13 (Sun)
入りました。まろの立てたクランでふぉふぉと一緒に加入しました。

前々からマッチング等一緒にやってたメンバーなのでスムーズに連携が取れてると思います。

これからがんばってこー!

最近はのりたんに護衛を教えてもらってます。

この間のマッチングでの護衛はめっちゃ熱かった!!

もう少しで勝てそうだったんですが、最後の最後でダメ押しを食らってしまって負けてしまいました

めっちゃ悔しかった><

爆破もやりながら少しずつ護衛等もやって行きたいですね。

最近の爆破だとSRを持つ事があって、昨日は結構良かったんじゃないかなーと個人的には思います。

モシンは前に出る性格の自分と合ってる気がします。PGMと違って近距離でも当てていけるので

自分の中では物凄く信頼性が高い銃ですね。

後は足が速いのもいいポイントだと思います。ワンチャンあるかなー?とか思いつつww

DarkよっぴーさんのParaのカスタムがしっくり来てるので暫く練習してみようかなー

爆破に関してはもう少し冷静になるべきかな・・・最近ちょっと前出すぎですね。

やっぱり自分がバックアップに回る方がいいのかも。立ち回りの調整とかもしないとなー

今のところ平均すれば安定しているので維持したいですね。(昨日を除く)

総評としては護衛の楽しさと、爆破での立ち回りの難しさやタイミング等を再認識しました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://inlanyoujyo3.blog.fc2.com/tb.php/21-5b4a2171
トラックバック
コメント
よろしくぅ~ぅ~
晩酌伯爵 | 2012.05.13 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
