スポンサーサイト

--.--.-- (--)

撃ち方の変化

2012.05.15 (Tue)
前と撃ち方が変わったのか集弾しなくなりました。辛い。

DarkよっぴーさんのParaのカスタムを試したりしてParaで遊んでたら、グローザ使えなくなりました

ひたすら殲滅や護衛に篭ってAIM調整をしてる最中です。クロスヘアのせいかなーと思いましたが

それをらぴかさんに話したら「それって今日AIM悪いからあかんわAIMのせいやわって言ってる人と同じですよ」

って言われてしまったので初期クロスヘアで何としてでも元に戻ってみせる!!

と、意気込んでは見たものの物凄く先行き不安です。

とりあえず、マッチやクラン戦では立ち回りを見直して冷静な判断が出来るようにします。

その後AIMを戻していく作業。AIMで倒せなくても立ち回りでカバーします。がんばります
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://inlanyoujyo3.blog.fc2.com/tb.php/22-452be3b9
トラックバック
コメント
がんばってー!
最近私全然AVAしてなくてまた戦犯級になってそうなんで私もがんばりますー
どんこ | 2012.05.15 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
