スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Paraが使いたいんやー!

2012.05.17 (Thu)
というわけでタイトル通りParaの練習を始めました。

でも簡単に使いこなせるわけがないんですよねこの武器。

前々から何度も練習はしてるんですがそんな簡単じゃないですねー><

試しているカスタムは以下

・HidingFoxカスタム
 (ロングレンジバレル、人体工学グリップ、ショックアブソーバーストック)

・旧Snowカスタム
 (ライフリング強化バレル、人体工学グリップ、リコイルコントロールストック)

・新Snowカスタム
(ロングレンジバレル、人体工学グリップ)

この3つです。頻繁に変えているわけではないんですが、どれが合うかなーといった具合で使ってみてます。

自分は普段、M4やグローザといった武器をメインに使っているのですが、Paraは敵が本当にすぐ死にます。

まぁそれも当たればこそなんですが、命中率はそこまで高く無いです。多分AIMってより無意識に移動撃ちをしてしまっている気が・・・。

後は基本的にタップでの射撃がヘタクソですww そこを上手く改善出来ればなーという・・・・。

魅力的な武器ですがその分扱いはめちゃくちゃハードですね。どなたか俺にPara指導して下さいませんか?ww

それぞれカスタムに特徴があって、長所と短所がはっきりしている武器だけに自分のプレイスタイルに応じてカスタム出来るという強みもあるとおもいます。

ただ自分は現状使いこなせないので要練習・・・><

話は変わりましてこの間の記事なんですが、早くも挫折し課金クロスヘアを購入しました。

前に使用していたのと同じものに変更した途端に当たるようになりました。やっぱりこれかー!!

とりあえず撃ち負けが減ってきているのでこのまま維持しつつ前回で見えた状況判断の甘さ等を徹底的に改善していきたいと思います。

撃ち勝つ事で得られる物は少ないですが、撃ち負ける事で得る物は多いなと改めて実感しました。

今後も現状に甘んじずに上を目指して努力していきますので応援よろしくお願いします。


ブログを見てくださってる方がゲーム内で声をかけてくださってとても感激しました!

その節はありがとうございました!頑張って更新していきます!

Noobではありますが、皆様のご指導を受けて日々精進していきます。

よろしくお願いします(・∀・)

らすすま
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://inlanyoujyo3.blog.fc2.com/tb.php/23-5e556217
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
