
--.--.-- (--)

新しい選択肢?

2012.05.23 (Wed)
どーも!お久しぶりです。最近マッチングでLoveShotを愛用してます。

攻め(EU)ではPMでデスモ使ってます。守り(NRF)でLoveShot。という風に使い分けてみました。

攻めに関してはPMの足を使った立ち回りというのが少しづつ解ってきたようなそうでないような曖昧な感じ

守りに関しては結構しっかり守れてると思います。前に比べて詰めて失敗するケースが減ったかなー。

Paraの方なんですけど、練習しても中々上達してこないです(´;ω;`)へたくそ乙ですね。

昨日のHBでクラメンのFRを拾って1前4人倒したのは爽快感あったなー!!

ああいうプレイが普通に出せるぐらいの実力になりたいです。日々精進!!

というわけで、その一件以来FRに魅せられてしまってガチャ欲が再発しそうです・・・(´・ω・`)

オレノヨクボウヨオチツクノダー(゚∀゚)

SRは今のところモシンが一番使いやすくて2番目にFRな感じです。PGMは保留。

自分はガンガン前に出るタイプなのでモシンや、装弾数が多いFRがやっぱり頼りになりますね!

暫くはガチャの様子を見つつARとしての役目をしっかりこなせるようにしていきたいです。

トラックバックURL
http://inlanyoujyo3.blog.fc2.com/tb.php/24-067a6b1d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
