スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日のクラン戦

2012.02.05 (Sun)
全体通して連携とかチームプレイに関して物凄く課題が残った試合でした。

上手い人間と、そうではない人間の差が開いているため
どうしても立ち回りが噛み合わない。
そのプレイヤーが殺せるタイミングでも、別のプレイヤーは殺せないとか
ここだとこう出るっていうタイミングで出れないとか。
完全に立ち回りの差が開いてしまっている状況。

もはやチームプレイとか言ってる場合じゃないのかもなー・・・
私とかが抜いて行かないと取れないラウンドとか何個もあります。
エアプレーンとか特にそう。BSとかだと報告の荒さが目立つ。
相手の位置に左右されすぎる気がする。前線を下げればその必要は無いのに
前に出てしまう分前線の位置を調整しないといけないからそうなる気がする。

課題が本当にたくさん残る試合でした。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://inlanyoujyo3.blog.fc2.com/tb.php/4-d7dce8aa
トラックバック
コメント
クラン戦むずかしす(´・ω・`)こわひ

下手なりの意見を述べてみると、「これはここまででおk、でもこれはここまでやってくれ」っていう基準がクラン内で共有できてないのかなーと思いました!この前ですけど!

考える力がたりないといってしまえばそれまでなんですが、みんなが仲間にどういうことを求めてるのか、例えば報告の詳しさとか。そういうのしりたいなーとおもいました!
鈍行 | 2012.02.05 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
