スポンサーサイト

--.--.-- (--)

M4A1.mk3の撃ち方

2012.02.08 (Wed)
鈴木みそさんに野良で出会ったので、M4A1.mk3の撃ち方を聞いてみました。
回答は次のように返ってきました。

・距離に応じて指切りを変える事。
・タップの場合最速が難しいので、2点バーストでおk
・近距離はフルオートで問題なし

との事です。

以上の点を踏まえまして、2点バースト絶賛練習中です。
でも集中力が切れたりするとタイミングやリズムが狂ったりするので
無意識でも毎度同じ撃ち方をできるように何回も練習チャンネルで練習するしかないですね。

遠距離や中距離での撃ち合いで勝てる確立が気持ち上がったと思うので
今後も根気良く練習して行こうかと思います。

クラン戦について。

自分が感じたfofoりずむ内でのクラン戦経験を元に、どこが悪いかを箇条書きにします。

・カバーが出来ないポジションでの守り、または攻め
・守り側での不必要な交戦、または必要以上の交戦
・攻めの時での連携不足
・攻め守り両方での報告の少なさ
・守り側での異常なまでの裏取り、またはライン上げ

こんなところかな。
まず、全てTABを見て仲間の位置を確認すれば注意なりカバーなり声を掛け合う事が出来るのに、それをまったくしないで単独行動→死ぬ。これが一番ダメです。勿論俺がよくやります。てへぺろ☆(ゝω・)vキャピ

目的意識があるなら、それを仲間に伝えたうえで行動をしてください。そしてあくまで守りの時は守りなんだと強く意識してください。守り側で1人でもやられればその状況は圧倒的に不利になります。

自分一人ではなく、あくまでチームで戦ってるということを常に意識しましょう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://inlanyoujyo3.blog.fc2.com/tb.php/7-e7939229
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
