
--.--.-- (--)

ポジションと初動の動き

2012.02.10 (Fri)
またもや鈴木みそさんのブログの引用なんですが。

「安全の上で行えるエリアの取得、取ると後が楽になるローリスクハイリターンのエリア取得、そして最後にとらないと詰んでしまうエリアの取得」

これをもっと意識すれば、変わると思います。基本的に人とかぶる場所に最初は行かずに
広範囲を守れるように防衛ラインを構築すればいいと思う。
リスポーン地点から近い場所でのエリアの取得を意識しましょう。

簡単ではありますが、重要なことですので繰り返し練習して出来るようになりましょう。

トラックバックURL
http://inlanyoujyo3.blog.fc2.com/tb.php/9-5aee29b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
